2013年08月09日

8月の月末定例展示会のお知らせ

7月の展示会を無事終了いたしました。
おいで下さいました皆様本当に有難うございました。

終了から9日間もたってからのご報告。ちょっとたるんでるのでは、と突っ込まれそうですが、いろいろなものを試作したり、学生時代の仲間とイヌワシを見に行ったりしている間にあっというまに日が経っていました。

「そう、ブログ!」と思いだしたときには9日間も経っていたわけです・・・^^;

たまにはお知らせ以外も書かなくてはと思いつつ・・・

8月も月末29日から31日までアートギャラリーヒルズワン http://www.hills-one.jpで定例陶芸展を開きます。

時間は正午から9時を予定しています。
皆様ぜひいらして下さい。




Posted by やまおやじ at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。