2008年08月29日

ヌルデ

きのう雨の散歩道でヌルデを写してみました。

ヌルデはウルシの仲間ですが、かぶれることは少ないそうです。とはいえ、私自身が試したわけではないので保証はできかねますが・・・

昆虫のナナフシに似てる思うのは私だけでしょうか?
ヌルデ



Posted by やまおやじ at 06:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
似てますね!此処にナナフシが居ても分からないかも…(^o^;
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月31日 10:05
木こりさん こんにちわ。

ナナフシっぽいと賛成してくださる方がいて良かったです。

どのへんが?と言われることが多いですので。
Posted by やまおやじ at 2008年08月31日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。