2015年03月28日

HP休止のおしらせ

いろいろ支えてくれ、HPをつくってくれた友人N,HPの実作者Kさんに感謝しつつ、とりあえず羽倉陶房のHPはお休みにしようと思います。

リニューアルはいつになるか謎ですが、また違ったかたちでHPをつくってみようかと考えているところです。

ブログは相変わらずのゆるーいペースで続けるつもりですのでよろしくお願い申し上げます。

今月もアートギャラリーヒルズワンhttp://www.hills-one.jp/の奇数月月末定例展やらせて頂きます。
3月29日から31日午前11時から午後9時までです。
よろしくご高覧お願い申し上げます。


Posted by やまおやじ at 14:34│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさん!
今日はどうだったかな。

ブログもあんまりゆる~いと、こっちも休止したと思われるよー(^^)
Posted by はっかくや at 2015年03月31日 17:11
はっかくやさん

ブログも休止か?いや、やってんのか?といわれない程度には書かねばと思っています。

しかし、すでに口の悪い方からみればその状態かもなと危惧もしております(笑)
Posted by やまおやじやまおやじ at 2015年04月01日 18:11
大学同期のまるツマです。
同期会でいただいたビアマグを、ずーっと湯飲みとして愛用している者です。その節はありがとうございました(^^)
以前、HPの存在をはっかくやさんに教えていただきまして、ブログもちょこちょこと拝見しておりました。
HPお休みなんですねー。
フクロウの造形がとても素敵だなあと思っていました。また新しい作品がアップされる日を楽しみにしてます(^^)
Posted by まるツマ at 2015年04月06日 18:20
まるツマさん、コメントありがとうございます。

ブログ、ちょくちょく見て頂いていたとのこと、恐縮です。
こういったものをやるとは夢想だにしていなかったのですが、なんとなく
続けております(笑)
HPの研究もしなければ・・・^^;

ビアマグ{湯のみかな(笑)}ご愛用くださり有難うございます。
Posted by やまおやじやまおやじ at 2015年04月07日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。