2008年10月19日

昨日は少し疲れが溜まっている感じがしたので何もしないことにしました。しかし何もしないというのはなかなか難しく、図書館に行きました。「世界の鍵と錠」「毒キノコが笑っている」「キノコ採りの極意」「ドイツの古城めぐり」などの本を借りてきましたが、あっちの本、こっちのの本とななめ読みをしている内に疲れてきました。
おもしろい本は疲れている時には読むものではないなと感じました。


Posted by やまおやじ at 07:05│Comments(5)
この記事へのコメント
やまおやじさん、おはようございます〜
疲れているなと思った時は、身体を動かすのが一番だと思います。
動きたくないほど疲れている場合は、得意?!の睡眠をとるのがいいかもしれません。
Posted by レイア at 2008年10月19日 09:24
レイアさんこんにちは

睡眠はそれほど私の得意技ではございません。
Posted by やまおやじやまおやじ at 2008年10月20日 06:52
こんにちは(^^)
昨日、Kさんにご来店頂きました!お知り合いだという事で、驚いています。
やまおやじさんに気にして頂くような事は、何もしていないのに嬉しい限りです(*^_^*)
ありがとうございます!
Posted by 木こり at 2008年10月20日 14:08
やまおやじさん、ごめんなさい。
悪ふざけし過ぎました?睡眠は私の得意技かもしれません m(_ _)m
Posted by レイア at 2008年10月20日 21:55
木こりさん こんにちは

Kさんより伺いました。
とても暖かい、感じのよいお店ということで私も近くに行くことが
ございましたら、是非うかがわせて頂きます。
Posted by やまおやじ at 2008年10月21日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。