2008年11月01日

おーいカメラ 2

昨日探し続けたカメラですが、きっと足が生えて家出したんだ。と諦めることにした時、ふと車の中はどうだろうと思いつきました。

トランクなし、助手席なし、やはり無いかと諦めて、ふと後部座席をみると 
有りました。 

昨日読んでくださった方々、どうもお騒がせいたしました。

しかし、なぜ車の後部座席なのか。
今度は私の頭の中が心配になってきました。



Posted by やまおやじ at 06:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
見つかって良かったですね!
Posted by 木こり at 2008年11月03日 08:35
木こりさん こんにちは

本当に見つかってよかったです。
カメラもあまり使わないとヘソを曲げるようです(笑)。
Posted by やまおやじ at 2008年11月03日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。