2008年11月19日

心優しき読み手の方々に

やまおやじ日記しばらくお休みいたします。
ことわりもなく今まで休んだため開いてくださった方どうも申し訳ありませんでした。
もう少し気の利いたおもしろ話を書けそうな気がしてきましたら、また
書かせて頂きます。

どうかお元気でお過ごし下さい!!


Posted by やまおやじ at 06:52│Comments(6)
この記事へのコメント
。。。しばらくの間、寂しくなりますが復活をお待ちしています(*^‐^*)
Posted by 木こり at 2008年11月19日 08:48
久しぶりに覗いてみたら休止とは。残念。また、復活してね。
Posted by バロン at 2008年11月19日 12:47
やまおやじ日記、拝見するのを日課にしてたので、少しさびしくなります。復活お待ちしています。ときどき開いてみますね。。。
Posted by レイア at 2008年11月19日 22:17
みんな待っているようです・・。
Posted by N at 2008年11月20日 11:30
楽しみにしている一人です。
冬ごもりですか〜(笑)。
ネタが出来たらまた。楽しみにしています。
Posted by あゆこ at 2008年11月20日 22:19
まあ、毎日なにかしら書くのはくたびれるよね。

とりあえずゆっくり休んで下さいませヽ(^。^)
Posted by はっかくや at 2008年11月22日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。