2009年02月14日

おひさしぶりです

心優しき読者の皆様お久し振りです。
また 新に開いて下さった方がおられましたら こんにちは。

文章力は前に書いていたときよりアップしたとは思えないのですが、しばらく休止している間に身の回りではいろいろなことがありました。

また意外にも なんでやめてんねんという主旨のありがたいお言葉をいろんな方から頂きました。

毎日書くのはなかなか大変なので、前に書いていたときと同じようなレベルの馬鹿話ですが、週一回ぐらいのペースで呑気に書かせて頂きたいと思います。
暇な時に読んでくださる奇特な方がおられましたら、よろしくお願い致します。




Posted by やまおやじ at 17:46│Comments(4)
この記事へのコメント
冬眠終了?
待ってました!無理せず、でもたまに書いて下さいね。
展示会の案内も知人にしました。
誰か見に行ってくれてると良いのですが。。。

そうそう、動画、何だかすごいですね。
誰が作ったのかな?
Posted by あゆこ at 2009年02月15日 11:55
あゆこさん コメントありがとうございます。

暦の上では春ですから冬眠終了してみます。

展覧会を知人の方に知らせてくれて、ありがとうございました。


動画は漫遊のKさんが作ってくれました。

作品づくりも動画に負けないように頑張らねばと思う今日、この頃です。
Posted by やまおやじ at 2009年02月15日 12:19
おー、久しぶりに見にきてみたら、再開してるじゃないの!

まあ、負担にならない程度にボチボチやってくださいな。
ボソリと繰り出すオヤジギャグを
楽しみにしてます。
Posted by はっかくや at 2009年02月16日 17:24
はっかくやさん こんにちは。

若い感覚のギャグだと思い込んでいたのはすでに時代錯誤だったんですね。 オヤジギャグ地味に出させて頂きます。
Posted by やまおやじ at 2009年02月17日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。