2009年08月07日

いがぐり坊主

先日、散歩でゆるやかな坂道を登っていると後ろから会話が聞こえました。
「この坂がきついねん」と一方が言うと、「おまえ足腰弱ってるんちゃうの」という他方の返事。

どう聞いてもおっさん同士の会話ですが、声はキンキン声。振り返ってみるとイガグリ頭の小さな男の子が二人よろよろしながら、自転車に乗っていました。

あまりに面白かったので、「君ら、そんな年からオッサンになってどないすんねん」と話かけたかったのですが、「変な本当のオッサンが話しかけてきた」と言われそうなので黙っていました。




Posted by やまおやじ at 06:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。