2010年09月03日

私には何のメリットもないテレビ番組の宣伝

皆さんはアルフというテレビ番組をご存じでしょうか?

アルフと呼ばれる毛むくじゃらの鼻の長い宇宙人がマイペースかつ自分勝手に行動し、居候させてもらっている一家に迷惑を掛けまくるというコメディーです。

しかしこの宇宙人悪気があるのか、ないのか、ジョーク連発で何故か憎めません。

こういう風に生きれたら楽しいだろうなと思い、いつも見ています。

私にとってマンガのバカボンのパパと並ぶ尊敬すべき無責任二大巨頭です。

皆さんもストレスがたまった時、見てください。

ただし、アルフの我儘ぶりが見ていてストレスになるかもしれないので、生真面目を自認される方はご用心下さい。

肩のこらないコメディが好きな方にはお勧めです。
ぜひご覧ください。


Posted by やまおやじ at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
居候でやりたい放題はトグチ家にもいたね。
Posted by タカ at 2010年09月05日 07:16
タカへ

トグチさんちに下宿していた人は皆、私を含めて品行方正でした。来ていろいろな事をしていたのはタカだったと思うのですが・・・(大学時代の友人以外の読者の方、超内輪ネタですいません)
Posted by やまおやじやまおやじ at 2010年09月05日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。