2010年12月23日

ネタが無い

ムササビを見た後、とくに書こうと思うことが起こっていません。

しかし、今日はブログを書く日と勝手に定めた木曜日なのです。

なにか書かねばと思いパソコンに向かっていましたが、書けども、書けどもまとまりません。

しかし、毎週大したことを書いているわけではないので、ネタが無いのも一つのネタだなあということに思い至りました。

よって今日はネタが無いという題名です。

読んで下さった方、すいません・・・^^;


Posted by やまおやじ at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
あらら?ムササビの滑空姿に心を奪われちゃったのでしょうか?!
もしかすると、新年に飛んでるムササビの作品が見れるかも?しれませんね(笑)それとも、皆の夢をかき立てたウサギのスケッチかなあ〜(笑)
Posted by レイア at 2010年12月23日 18:58
やまおやじさんが木曜日と毎週覚えているのに感心します。
子供の頃、夏休みとかは何曜日か分からなくなってました。
確か海軍とかも曜日が分かるように毎週何曜日にカレーを食べるってなかったかな?
やまおやじさんも毎週木曜はタコ焼きですか?
Posted by タカ at 2010年12月24日 05:26
レイアさん;ムササビには感激しましたが、しばらくはフクロウづくりで頑張ります!

タカへ; 俺は夏休みの子供ではない! 以上。
Posted by やまおやじやまおやじ at 2010年12月24日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。