2011年05月31日

ZOO展

普段、このブログのコメント欄に容赦ないツッコミを入れてくる友人のタカから、こんなのがあるけど出してみたらと連絡がありました。

タカは普段毒舌ばかりはいていますが、実は仲間を大切にする奴なんです(タカへ 今日は誉めといたから変なツッコミは控えるように!他の読者のみなさん、こんなところに私信をいれてすいません)

ZOO展です。

いろんな作家さんが動物をモチーフに出展します。

私も2点出させて頂くことになりました。

しかし、参加の締め切りを過ぎてから入れて頂いたのでDM,ポスターなどに名前が入っていません。トホホ(笑)


今回私のものに関しましては販売はなく出展のみです。

zoo exhibition

2011年6月7日~6月12日

11:00~18:00(最終日は16:00まで)

奈良県奈良市西寺林町22

ギャラリー勇斎にて



奇特な読者の中で、近くお住まいの方、近くに行かれた方、御時間のある方はぜひご覧になって下さい。




Posted by やまおやじ at 11:32│Comments(4)
この記事へのコメント
コメント入れられないね。
今度は開催日当日、点滴うけないでね。
Posted by タカ at 2011年05月31日 18:02
タカへ

せっかく誉めたのにこれだもんな(笑)
Posted by やまおやじやまおやじ at 2011年05月31日 21:01
いよいよ今日からZOO展ですね。


行くんでしょ?写真UPしてくださいよ。

ZOO展の成功を祈念しております。
Posted by タカ at 2011年06月07日 05:25
タカへ

コメントありがとうございます

私は12日に行こうと思っております。
Posted by やまおやじやまおやじ at 2011年06月07日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。