2011年06月09日

夏風邪をひく

この間まで夏風邪をひきました。

ナチュラリスト講座の方々とやったナチュラリスト展の当番にもいけず、現在奈良で開催中のZOO展の搬入も代表の方に作品をお送りして、代わりに展示して頂くという体たらく。

各関係者の皆さまこの場を借りてお詫びいたします(またまた私信を入れてしまいました。各関係者でない読者の方々すいません^^;)

恥ずかしながら私は夏風邪にかかる年が結構あります。

そういえば、学生時代にも夏風邪をひき、よく面倒を見て頂いた先生に「夏風邪は馬鹿がひくんだ」と言われたことがあります。

昔からさほど自覚はないのですが・・・(笑)




Posted by やまおやじ at 06:35│Comments(7)
この記事へのコメント
酒がきれただけでしょ。
Posted by タカ at 2011年06月10日 14:25
夏風邪はきついですよね。
お大事になさってください。
Posted by つこ娘つこ娘 at 2011年06月10日 14:59
つこ娘さんへ

まっとうなコメントありがとうございます。

タカへ

まっとうなコメントを下さい。
Posted by やまおやじやまおやじ at 2011年06月10日 18:14
私は「夏風邪は馬鹿がひく」に反応してしまいました。
それをもってまっとうなコメントは難しいです。
Posted by はっかく at 2011年06月10日 19:09
はっかくさんへ

大人なら、いかなる場合でもまっとうなコメントも用意できると
私は信じております(笑)
Posted by やまおやじやまおやじ at 2011年06月11日 06:43
私はまだ若いということですね。
Posted by タカタカ at 2011年06月12日 02:02
タカへ

「・・・」
Posted by やまおやじやまおやじ at 2011年06月12日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。