2011年06月23日

アオバズク(縦)

今朝アオバズクを見た記事をアップしました。

しかし、反響があったのは、私が写真を横に載せたことについてだけ(笑)

親しい読者から「縦にしてやったぞー」と縦にした写真がおくられてきました。

解像度がいまいちらしいのですが、「縦を見せろー」というタカをはじめとする読者の方のためにその写真をアップ致します。




アオバズク(縦)


縦になりましたでー(笑)


Posted by やまおやじ at 17:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ありがとう。これで寝れます。
Posted by タカタカ at 2011年06月23日 20:34
タカへ

それはよかった(笑)
Posted by やまおやじやまおやじ at 2011年06月24日 06:36
確かに解像度は横の方が高いような…

いや、もう直さなくていいです(^.^)
Posted by はっかくや at 2011年06月24日 13:58
はっかくさん

人間あまり細かい事を言ってはいけません(笑)
Posted by やまおやじやまおやじ at 2011年06月24日 15:30
アオバズク、本物が見れて良かったですね〜
名前の由来は初めて知りました。
写真はやっぱり自然な方向の縦がいいですね〜(笑)
Posted by レイア at 2011年06月26日 09:15
レイアさん

ついに本物が見れました^^

うーん、横向きがいいという人はさすがに出てきませんね(笑)
Posted by やまおやじやまおやじ at 2011年06月26日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。