2012年07月21日

フクロウの羽根

かなり前になりますが、山道でフクロウの羽根らしきものを拾いました(写真)

羽根に詳しい方に見て頂くとフクロウの羽根で間違いないと思うとのこと。

フクロウの羽根はペットショップなどで見かけてたまに拾わせて頂くことがありますが{羽根頂けませんか?と聞くのがちょっとあやしまれそうでいつもためらわれる(笑)}、野生のものは珍しいので私の勝手なお宝ランキングの上位のコレクションです。

とくとご覧ください。(というほどものでもないのですが)
フクロウの羽根



Posted by やまおやじ at 08:33│Comments(4)
この記事へのコメント
めちゃくちゃいい!

欲しいです。
Posted by タカ at 2012年07月23日 08:41
タカへ

ウソは泥棒のはじまりといいますなー(笑)
Posted by やまおやじやまおやじ at 2012年07月23日 11:54
ブログおかえりなさい^^

フクロウの羽根かわいいですねぇ。
Posted by つこ at 2012年07月23日 17:33
つこさん

ありがとうございます。

つこさんは泥棒よばわり致しません(笑)
Posted by やまおやじやまおやじ at 2012年07月24日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。