2013年05月27日

アートギャラリーヒルズワンにて3度目の展示会

大阪府豊中市のギャラリー、アートギャラリーヒルズワン(http://www.hills-one.jp)で3回目の展示会をいたしました。

ご多忙中にも拘わりませずおいで頂いた皆さま本当にありがとうございました。

残念ながらおいで頂けなかった方のために「こんなんでした」と今回は写真をアップしてみます。
アートギャラリーヒルズワンにて3度目の展示会
    入口です。

アートギャラリーヒルズワンにて3度目の展示会
    オオコノハズクです。

アートギャラリーヒルズワンにて3度目の展示会
    シロフクロウ

アートギャラリーヒルズワンにて3度目の展示会
   世界最小のサボテンフクロウたち、実物大です。

アートギャラリーヒルズワンにて3度目の展示会
アップではこんな感じです。

アートギャラリーヒルズワンにて3度目の展示会
アメリカのプレーリードッグの穴で子育てをするアナホリフクロウです。足が長く走るのが速いらしい。「ダーウィンが来た!」でやってました。

アートギャラリーヒルズワンにて3度目の展示会


アートギャラリーヒルズワンにて3度目の展示会
日本には冬、やってくるトラフズクとコミミズクです。

アートギャラリーヒルズワンにて3度目の展示会
コミミズクと一般にフクロウと呼ばれる種類のフクロウ。(正しくはウラルフクロウと呼ぶそうです)

アートギャラリーヒルズワンにて3度目の展示会
(ちょっと怖い、面白い顔してる、と賛否が分かれたトラフズク(笑)

アートギャラリーヒルズワンにて3度目の展示会
コノハズク達

アートギャラリーヒルズワンにて3度目の展示会
フクロウ(ウラルフクロウ)です。

とまあ製作したいろいろなフクロウをならべました。

次回は6月28日から6月30日にまた、アートギャラリーヒルズワンで展示即売会をいたしますので、いろんな陶器のフクロウ達を実際にご覧になりたい方は、ぜひ一度足を延ばしておいでになって下さい。よろしくお願い致します。


Posted by やまおやじ at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
すご〜いフクロウの大家族!!
私も不苦労の仲間に入れてほしいなあ〜(笑)
Posted by レイア at 2013年05月27日 23:06
レイアさん

いつもコメントありがとうございます。
不苦労のみならず福来郎の仲間にも入って下さい。
私自身も入りたいですが・・・(笑)
Posted by やまおやじやまおやじ at 2013年05月28日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。