2015年07月28日

HPづくりの現在

突然ですが、私はテストの答案用紙の横に必ず「ケアレスミスに注意!」と書かれる子供時代を送っていました。

ペーパーテストをほぼ受けなくなくなった今、そんな自分の特徴(正しくは欠点)をすっかり忘れていたのですが、パソコンのHPづくりの勉強で思い出す毎日でした^^;

とにかく、HTMLやCSSというのは書き間違えにうるさいらしく(文字のみが唯一の指令なので当然といえば当然ですが・・・)、ちょっと打ち間違えると画像がまったく反応してくれません。

最初は、打ち間違えを必死に探して直していたのですがあまりにも
時間をとられるので段々億劫になり、「もうHP製作ソフトに頼ろう」と
最初の意気込みはどこへやらの状態が現在の正直な状態です。

やっぱりいろいろとやるのはたいへんだなあ。と痛感する日々です


今月末もアートギャラリーヒルズワンhttp://www.hills-one.jpでの隔月定例展やらせていただきます。

また8月9日から16日まで四天王寺さんが主宰される第39回千日市に参加させて頂きます。

皆さまにご高覧頂ければとても嬉しいです。




Posted by やまおやじ at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張れ~、アナログ親父!
Posted by タカタカ at 2015年07月31日 16:48
タカへ

コメントありがとう。

やっぱり、後半生もアナログ人生になりそうだよ(笑)
Posted by やまおやじやまおやじ at 2015年08月01日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。