2014年08月24日

楽しかった四天王寺

終了から一週間たってしまいましたが、四天王寺の千日市楽しかったです。
いろいろな方に出会えました。
四天王寺さんがとり結んでくださった新しいご縁や懐かしいご縁、またいつも力になってくださっている方とのご縁に感謝致しております。

とても充実感があったので来年もまた参加させて頂きたいと思っております。

さて、この市の最中、一羽のハトが私のテントの下にやってきました。
丁度食事の最中だったのでこぼしたパンのかけらをそばに投げてやるとうまそうに食べました。
翌日も同じぐらいの時刻にハトはやってきました。
その日はサラダの野菜くずをこぼしていたので、同じように投げてやるとハトは完全無視しました。
ハトは生野菜は食べないんですね。
初めて知りました。
次の日からはハトは来ませんでした・・・・

現在、いつもお世話になっている大阪豊中のアートギャラリーヒルズワンhttp://www.hills-one.jp/で動物写真の小西真人さんの展示会
開催中です。開期延長中です。追加日程は9月3日(水)~7日(日)と10日(水)~14日(日)
時間を変更して12:00~20:00です詳しくは小西さんのHP http://officekotan.com/をご覧いただければ幸いです。








Posted by やまおやじ at 06:59│Comments(4)
この記事へのコメント
四天王寺の千日市、楽しくて良かったですね〜
私も、沢山のご縁に結ばれて、いつも勇気づけられている気がします。
ところで、小さな鳥達は、緑色の葉よりも栄養価の高い種を食べると聞いていますが、ハトくらい大きくなっても、野菜を食べないのですね!もしかすると、贅沢なハトだったのかもしれませんね(笑)
ちなみにインコは野菜をついばむそうですよ〜
Posted by レイア at 2014年09月01日 21:51
レイアさん

おはようございます。

鳥と野菜についての情報ありがとうございます。

贅沢なハトだったかどうか、機会があれば
今度他のハトに試してみます(笑)
Posted by やまおやじやまおやじ at 2014年09月02日 06:33
 こんにちは
四天王寺さんでフクロウさんの取り置きしていただいた中村です

いま本棚で寝てはります めっちゃ気に入ってます

電話番号にかけても電源が入っていないといわれてしまったのでこちらからご連絡させていただきました。
おそくなってすみません

ありがとうございました
Posted by 中村 at 2014年09月03日 17:14
いやー中村さん、有難うございます。

折角お電話頂いたのに申し訳ありません。

又、お振り込み頂き有難うございました。

気に入って下さって有難く、嬉しく思っております。
どうか、静かに寝かせといてやって下さい(笑)

本当に有難うございます。
Posted by やまおやじやまおやじ at 2014年09月04日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。