2008年10月12日

二日酔い

昨日は久し振りにお酒を飲みました。
ワイン、ビールと飲んで最後に飲んだのが、魔界へのいざないという名
の焼酎。
現在もすこしふらふらしていて、やっぱり酒は魔界のものだ
と痛感しています。


Posted by やまおやじ at 07:18│Comments(4)
この記事へのコメント
やまおやじさん、おはようございます〜
魔界へのいざないとは、すごい名ですね!飲み過ぎや習慣になってしまうアルコールはいけないと思いますが、ときどき楽しく飲む程度なら、いいお酒ではないかと思います。。。
Posted by レイア at 2008年10月12日 08:29
レイアさん こんにちは。

上手にお酒と付き合える人は本当にいいなあと羨ましく思ってしまいます。
私はついつい飲みすぎたりしてしまうタイプのようです。
Posted by やまおやじやまおやじ at 2008年10月13日 08:30
パクパク事件・・・思い出すね。
Posted by N at 2008年10月14日 09:26
Nへ
パクパクはさすがにしなかった。
もう俺も大人だからね。

(他の読者の方へ  内輪ネタですみません)
Posted by やまおやじ at 2008年10月14日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。