2008年10月21日

阪神タイガース3

阪神タイガースがクライマックスシリーズで、はやばや姿を消してしまいました。広島から主砲を引き抜いてきて連勝している時は他人のように見えましたが、ここへ来ての阪神らしさの連続に 来季からはまた熱心に応援しようと気持ちがムラムラと沸いてきました。




Posted by やまおやじ at 07:14│Comments(2)
この記事へのコメント
私は逆に、勝っていると日ハムを応援したくなります。ムラムラ。

そんなに野球なんて見てなかったのに、勝ち出してから
「あら、地元チームが強いじゃないの」と思い、
試合の行方を気にするようになりました。

北海道内の放送だと、アナウンサーも解説者も
ハム寄りですが、たまに全国放送で中継を聞くと
明らかにマイナーチームだと思い知らされます。

シャウエッセン買って応援しなきゃ。
Posted by はっかくや at 2008年10月23日 09:15
はっかくやさん こんにちは

シャウエッセンは日本ハムの製品だったんですね。
再確認いたしました。

日ハムも今年は残念でしたね。
Posted by やまおやじやまおやじ at 2008年10月24日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。