2008年11月14日

雲をみてその後の天候がわかるようになりたいというのが私の最近の願望の一つです。。雲がもし分かれば空を見るという事が楽しみが一つになるような気がします。
何の知識もありませんが手始めに住宅街の中で一枚写してみました。
すれちがった人が何を写しているのだろうという顔をしてカメラの先を見ていましたが、特に変わった景色でもないためか、その後怪訝な顔をして私を見ていました。
雲



Posted by やまおやじ at 06:56│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(^^) 雲はずっと見ていても見飽きませんよね。
最近、寒くなり雲の形(空模様)も変わってきたのではないでしょうか。
Posted by 木こり at 2008年11月18日 11:22
こんにちは〜雲を眺めると、気持ちがゆったりします。
もしも空に雲がなかったら、つまらなくなりますよね。雲があるから、
朝焼けも夕焼けもバリエーションが広がってるんだと思います。
Posted by レイア at 2008年11月18日 12:27
木こりさん コメントいつもありがとうございます。

秋出やすい雲、冬出やすい雲、晴れがつづく時出る雲、天気が崩れる時でる
雲いろいろあるんでしょうね。
雲はおもしろいですね。
Posted by やまおやじやまおやじ at 2008年11月19日 07:01
レイアさん こんにちは

確かに雲があるため風景のバリエーションが増えますよね。
Posted by やまおやじやまおやじ at 2008年11月19日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。