2011年09月06日

皆さん、しばらく、さようなら

本業の焼き物づくりに集中するため、しばし、ブログ休止致します。

このページをごくまれに開いて下さる奇特な方々、有難うございます。

しばらくの間、さようならicon23icon23icon23


Posted by やまおやじ at 16:15│Comments(4)
この記事へのコメント
いい作品を作ってくださいね。
Posted by タカ at 2011年09月07日 07:55
集中するのは大切ですね。
いいものができるといいですね。
新しい作品の写真が掲載されるのを楽しみにしています。
Posted by レイア at 2011年09月07日 19:30
味のある記事(とタカさんとのやりとり)を楽しみにしてる読者の一人です。

再開を楽しみにしてます。

本業がんばって下さい!
Posted by あゆこ at 2011年09月07日 22:31
いい仕事ができますように!
Posted by 八角 at 2011年09月08日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。